お疲れ様ですウインクキラキラキラキラ

今日はblogを見て
亀甲組を観に来たよ〜って
言ってくれる方が多くて
本当にblog始めて良かったな〜おねがいおねがいおねがい
と、しみじみ思いましたルンルン

だので、今日も広報活動に
勤しみます炎炎炎

さてさて、明日‥もう今日ですねタラー
今日はたつみデーだ〜爆笑!!!!!!

先日からblogでも宣伝してた
丹下左膳、改訂版!

{629DBFD2-352F-4662-ADCC-2D6D1208218A}


そして、わかこのバースデー企画ラブ
レアな相舞踊、たつみ&わかこラブラブ
{3D3366D1-728D-4395-922D-EAEF87B4116B}

{D3E9F8AF-1415-4590-AA64-FC5EF7803428}

稽古にも熱が入ります‥‥が!!

たつみさん、夜の部くらいから
膝の調子が悪いですガーン
丹下左膳は、立廻りがメインのお芝居。
たつみデーだけに、
踊りも普段より多く、
動きを減らすのは不可能ガーン
お姉ちゃんとしては
ちょっぴり心配ですショボーンショボーンショボーン

今日のお稽古もだいぶ
キツそうでしたから‥‥アセアセ

でもでも!!
たくさん応援に来てくれれば
きっとテンション上がりまくって
膝の痛みも飛んでっちゃうかもニヒヒ

そうキラキラキラキラ
すべてはお客様にかかっているのですグー
これは、明日
朝日劇場に集合しなくては!!
ウチの暴君は、
メンタル次第で変わるのですゲロー
みんなで助けてあげて下さい!!
お願いします!!お願い
お願いします!!お願いキラキラ
ゼェゼェ滝汗滝汗滝汗

これだけ頼んでおけば
今日も大入り間違い無しニヤリキラキラ
では、数時間後、
朝日劇場で逢いましょうウインクバイバイ

{61C1B91B-A022-4C17-B01A-686D76809779}

今日の個人舞踊
「天草の子守歌」

天草四郎よえー?
桃太郎じゃないよニヤニヤ
誰が一寸法師やねんムキームカムカ