こんにちはウインクチョキ

今日は後楽座の座長大会ですねルンルン

私は昨夜の内に大阪へ
帰宅しましたキラキラキラキラ

劇団の方にちょこちょこ
顔を出すのもコレが最後プンプン
そろそろ、出産に向けて
油断がならなくなって来ましたからねウインク

主人も単身赴任状態ですニヤリキラキラ
(どういう訳か、嬉しそうガーン)

四人で過ごすのもコレが最後。
次に会う時は五人家族です爆笑ルンルン

さて、金曜日から芝居の稽古を見たり、
楽屋の様子を見続けて来ましたが‥‥
‥‥‥えー?えー?えー?‥‥‥イラッイラッイラッ‥‥‥
‥‥‥ニヤニヤニヤ‥‥‥ムキーッムキーッムキーッムカムカムカムカハッ

なっとら〜んムキー上差し!!

自分が忙しい時は目につかない事でも、
舞台に出てないと
生活態度、楽屋行儀、
セリフのテンポ、調子に至るまで
気がつく、目につく、鼻につく!!!!

「舞台出られね〜腹ぼてのくせに‥えー
と、思われるかも知れないけど、
しばらく、劇団を離れる焦りからか、
どれもこれも、見逃せない炎炎

若手をとっ捕まえて、
アーだコーだと、
口うるさく言ってしまいましたムキー

やっぱり、楽屋は緊張感が第一雷
気合い入れ直して、
みんなには頑張って貰いたいのです!

特に、十代の若手が多いので、
役者としてだけでなく、
人間としての成長も導いていくのが
私たちの責任ですものねプンプン炎

口幅ったい言いようですが、
人間が成長しなければ、
役者も伸びないと思います真顔

若手にゲキを飛ばした分、
私も恥ずかしくないように
気合い、入れ直して
復帰に向けて頑張ろうと
思った週末でした!

まずは手始めに、台本作りから!!

出産後はダイエット、体力作り滝汗
やる事は山積みだ〜爆笑!!グー上矢印