【連絡事項】携帯を落としてしまいました | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

【連絡事項】携帯を落としてしまいました

昨日の第4回「結婚経験者と理解者の交流会」ですが、

35名の方にご参加頂きました!!



時間の延長後も多くの方に残って頂き、終電時間まで盛り上がりました^^

写真等は後日アップさせて頂きます。



実はその後の2次会のお店か、タクシーの中で私携帯を落としてしまいまして

携帯にきた連絡を確認することができません。



ということで

4月27日(土)の深夜以降、携帯に頂いた連絡は現在確認できませんので、

もし連絡がある場合は、メッセージか、こちらの記事へのコメント、


または連絡用PCメールアドレス

heihacchan51515@yahoo.co.jp

までご連絡をお願い致します。



携帯が見つかり次第、この記事は削除させて頂きますので。


知り合いの皆様へはご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m







ただいま、5月3日(金祝)開催の

「門別競馬場でジンギスカン&ナイターレースを見に行こう!!」

の参加者募集中です^^



バスのお席が残りあと10席程度となっていますので、参加を検討されている方は

お早目のご連絡をお勧め致します^^