アラフォー飲み会やりました^^ | 札幌での飲み会・オフ会案内「札幌で飲もう!」

アラフォー飲み会やりました^^

先週の3日、告知どおりアラフォー世代の方を中心とした飲み会をいつもお世話に
なっている『Bar Reve』さんで開催しました^^

今回あまり写真ととっていません

たくさん素敵なフードを用意して頂きました☆その1例です
66188e42.jpeg

こんな雰囲気で開催しましたよー
1de69db5.jpeg  2ff50203.jpeg

皆さんとってもお若く見える方ばかりでびっくりしました!!とても素敵なメンバーです♪

男性陣の方々
5460c642.jpeg

女性の方々
9fb38d5d.jpeg

後半は交互に座ってもらいましたよっ
999101e7.jpeg


今回は最近お会いした方、そして初めて会う方ばかりが集まった会なので、皆さんが
誰も知らない状況と言う事もあったのですが、さすがそこはお酒の席、世代も近い方
で集まっていることもあり、ひとたび話せばすぐに盛り上がりを見せていました

2時間の予定でしたが、終電時間まで延長させてもらいました^^
盛り上がった証拠ですよねっ

最後には皆さん各々でアドレス交換をしているようでした
これを機会に新しい繋がりが広がって頂ければ何よりだと思います


当日はママ代行として料理の準備から取り仕切って下さったさっちゃん、お忙しい中
顔を出しに来て頂いたママ、ありがとうございます!
また開催させて下さい☆


お仕事が一番忙しい世代で、周りも一緒に行動できる方が少なくなってくるので、
中々新しい繋がりを作る場にも行く機会が無い方が多いと思います。

そのような方々へのちょっとしたきっかけを今後もご提供できればと思っています。
今後も同様の会を積極的に開催していきたいと思っていますので、興味を持って頂け
るかたは是非ご連絡下さいっ


その後2次会に流れた方々もいたようです^^
私は、1人でReveさん近くにある飲み友達Eちゃんお勧めのラーメン屋さんでドロドロ
スープのラーメンを食べて帰りましたっ
dcb04934.jpeg
美味かったでーす

翌日、若干二日酔いでした
日本酒が効いたなww