遅くなった、体育祭 | Music is study all one's life!! 音楽は一生勉強・・・

Music is study all one's life!! 音楽は一生勉強・・・

音楽のこと、日々の日記、AKB48関連、更新します

今週は怒涛の一週間です。

まずは火曜日は体育祭がありました。

ブログにて何度も触れていますが、僕は最強に運動が苦手で、最強に嫌いです。

なのですが、色別にそれぞれの思いを掛けて、勝負する姿は青春そのものですね。

やはり一番盛り上がるのは色別対抗ですかね。
この二人は鉢巻の色が違う、つまりライバル同士の走者です。
走り終わった後は、仲良く元に戻るんですね。

この日はまさに体育祭日和で、雲の加減と火の当たり具合が最高でした。

明るさがあったので、SSは十分。
カメラの性能を最大限に発揮できました。

30Dで僕は十分なのですが、なんせ連射とAiサーボの精度を考えると、7Dとかほしくなります。

よーいどんで走り出す女性たち…これは本校体育祭女の戦い「棒引き」です。
男子の棒倒しより怖いかも!?!

普段おとなしい人でも、この戦いは負けられません。


始まる前はこのように円陣を組んで士気を高めます。

クラス対抗行事もあって、クラス対抗リレー長縄などがあります。

三年生は最後ということで、結構みんな真剣にやっていました。