New sounds in brass 2011 | Music is study all one's life!! 音楽は一生勉強・・・

Music is study all one's life!! 音楽は一生勉強・・・

音楽のこと、日々の日記、AKB48関連、更新します

さて、前にニューサウンズインブラスのお話を書いたと思います。

 

今日が発売日でしたね。

 

昨日フライングゲットした方も多いかと思います。

 

私は、今日音源をゲットしてきました。

Music is study all one's life!! 音楽は一生勉強・・・
いいねぇ0

 

この一番上の

J-POPメドレー Girls編

ってやつがAKBやね…

 

かっこよすぎるよ…これ

 

M8のAKBとか何曲か吹いたけれども…これは比べ物にならない…

 

すごすぎる…AKBがこんなにかっこよくなっちまったかwwwって感じ

 

あとは、聞きどころとしてはねぇー

 

最後のパイレーツかな??

 

すんごいイイネ!

 

このブログを読んでいる吹奏楽ヲタクよ!!

 

絶対にゲットしなっさい!!

 

あ…ちなみにリアルで僕を知っている人なら言ってくれれば焼き増ししますよー

 

 

明日は英単語テスト がんばります。

 

であであ