暑い夏の、冷凍食品活用! 日清フーズのフローズンパラダイス | ころころと朗らかに

ころころと朗らかに

生活の合間のモニター、懸賞のブログ
色んなものを経験できて、いいものを知ることができる
恵まれていることに感謝しながら朗らかに

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

お弁当用冷凍食品を、お弁当はもちろん 普段の食事に取り入れる!

最近の冷凍食品は本当に考えられてます。
そしてお弁当用とあっても、普段の食事に取り入れてしまえるのがありがたい・・・
おまけに美味しいんですよね。

忙しいお母さんだけでなく、OLさんやサラリーマンさんにもおススメです。

お弁当の記事はたくさんあるので、普段使いの記事を書きたいと思います。

マカロニ・パスタ・焼きビーフン・焼きそば・・・
ミニキッシュにミニお好み焼き・・・すごい種類があるんですよ!

 

この焼きそばなど麺類は・・・・
  

お弁当用に3つに分かれてます。

 レンジでチン 少量だから1分30秒くらいでOK。
  


主人のお弁当用にも使ってますが、
自分自身のランチにも活用してます

 お昼に焼きそばやパスタを食べたいと思うのですが、
一人分はちょっと多いし・・・疲れてて作るのが面倒・・・というときにオススメ
いまの時期は暑いですし、なるべく火を使う調理も減らしたいんです

サラダを作って、こちらの焼きそばやパスタを添えると、立派なランチになります。
本当に量が適量でありがたい

冷凍食品ダイエットなんかもできちゃうかも  

 

下のキッシュは、お夕飯を作ったけど、
なんだかおかずが足りなさそうだな~というときに急きょ投入いたしました! 
  
  
たらこスパゲッティと併せて 
キッシュ外はサクサク、中ふんわりで、私好みの味でした
リピート決定!

冷凍食品は とっても便利!
虜になってしまいそうです 

 Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社