ふぎゅラジオ | のんびりな日常

のんびりな日常

マイペースな不定期ブログ



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2383.JPG





こ.リ


「「ふぎゅ~!!」」


のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2385.jpg




こ「みなさんお久し振りです。


何ヶ月ぶりのふぎゅラジオがやってきました」






のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2389.JPG





リ「本当.久し振りのラジオだな・・・


もう終わったのかと思った」




のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2383.JPG



こ「何.怖いことを言っているんですか?


このラジオは終わってないですよ


しばらくはやりませんでしたが」



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2384.JPG

リ「でも.完全にネタ切れだったよね?」



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2385.jpg


こ「確かにそれに姫都さん自身やる気じゃなくて

色々と余裕がなかったみたいですからね」

のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2389.JPG

リ「お前さらりと爆弾発言したな・・・」



こ「まぁ.こんな話は置いといて

さっさと本題いきましょう」


リ「この何ヶ月間なんかあった?」



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2385.jpg


こ「さてさて今回のテーマは

【タイムマシン】です」



リ(あ.無視された・・・)


のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2383.JPG



タイムマシン (Time Machine) とは、時間を空間と同じように航行し、未来や過去へ移動するための架空の乗り物や装置のことである。「時間機械」「航時機」などとも呼ばれる。


こ「wikiからの転載です」


リ「確かこのテーマっていつも

ツイッターで絡んでもらっている

輝美さんからもらったんだよね?

七月くらいに」


のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2385.jpg


こ「放置しすぎですね」



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2383.JPG


リまぁ.過ぎた事は忘れて

ことはもしタイムマシーンがあったら

どうする?」


こ「そうですねぇ.とりあえず青タヌキじゃなかった

ドラ○もんがいる時代に行って

全部の猫型ロボをタヌキロボに

したいですね」


リ(この子なんか黒い・・・)



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2386.JPG

リ「おーい.らいむならどうする?

(今はあまりことに話ふらないでおこう・・・)」



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2387.JPG


らい「タイムマシーンですか?

そうですわね・・・

特にありませんわ」


リ「こいつもか・・・」


こ「リコちゃん本音がもれましたね」


らい「私の場合誰かが

何かの歴史の夢を見ていたら

その夢の中に入って実際体験できますし」


リ「そういれば・・・らいむ.って

そうゆう能力あったな・・・」



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2385.jpg



こ「その能力を使って悪夢学園 に遊びに行ったり

ピンチになったメアリさんを助けたり して

羨ましいです。」


*スミス様.紫峯蓮舞様.勝手にリンクをつけてすみませんでした。


のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2384.JPG


リ「確かにウチも行ってみたいな」



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2387.JPG


こ「マルフェさんと記者について雑談してみたいですし」


リ「メアリさんや律子さんと遊んでみたいな」


こ「血みどろ劇場ですね」


リ「それは勘弁」


らい「でも.他の方とも

交流したみたいですわよね」


こ「はい!!そうですね」


り「なんか話題からずれているけど

とにかくらいむの参加すれ」


らい「了解ですわ」




のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2388.JPG

こ「あ.タイムマシンがあったら

六年前に戻りたいですね」


らい「それはどうしてですの?」


こ「まだ.ピンキーがブームだから・・・」



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2384.JPG


リ「完璧に姫都の願いじゃねぇか・・・」



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2388.JPG

こ「でも.もし私がこの時代にいたら

いっぱい可愛い服」とか

着せてもらえたかもそらませんよ」


らい「ことのはちゃん本気ね・・・」



リ「でも.確かにあの頃はピンキーの

イベントとかあったよな」


のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2388.JPG

こ「一回でもいいから

出てみたかったですね・・・」


らい「これ以上グタグタに

なると面倒ですので

今日のラジオはここまでですわ」


こ「はーい.ここまで

ラジオをお送りしたのは

私.ことのはと」


のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2384.JPG


リ「ウチリコと」


のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2388.JPG


らい「飛び入り参加の赤堀らいむでした」



のんびりな日常~幸せのメロディー~-VFTS2387.JPG


こ「ではでは.みなさん」


「「「またね~」」」





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



久々にふぎゅラジオを更新しましたが

色々とテンションがおかしいですね


もうカオスです

おまけにボタン間違えてしますし


本当に間違えてアメンバー記事を上げてすみませんでした。


そして紫峯蓮舞様のところの輝美さん

ネタ提供ありがとうございました。


この場でお礼申し上げます。


ではではここまでお付き合いしてくれて

ありがとうございます。


次回までまたねです。