初日ありがとうございました! | コロットKorot(東京の駅ナカや駅ビルで販売しているミニクレープのお店)代表のブログ

初日ありがとうございました!

本日はプレオープン初日に
ご来店いただきまして
ありがとうございました!

できるかぎりの数をお作りしたのですが、
お昼の12時に開店し、14時には
すべて売り切れとなってしまいました。
せっかくご来店いただいた皆さまにクレープをご提供することができず、
大変申し訳ございませんでした。

その後、16時に再オープンいたしましたが、
こちらも17時に売り切れとなってしまいました。

明日も12時に開店いたします。

できるかぎりの数をお作りいたしますので、
よろしくお願いいたします!