モニプラのサブウェイのモニターをしましたラブラブ

 それでこの間の日曜日ちょちょとサブウェイに行ってきました。

 「ボロニアソーセージ&アボカド」食べて見ましたよ。




フラガールのブログ

 野菜大目にしてもらったので肝心のボロニアソーセージがちょっとしか見えてませんあせる

 野菜いっぱいで身体にいい感じでした!

 野菜ぼろぼろこぼしながらたべました(笑)

 

 サブウェイでは、ドレッシングが選べるんですが私はよく、バジルマヨネーズを選びます。

 今回もバジルマヨ!


 おいしかったけれどもっとあっさりしたドレッシングの方がボロニアソーセージにあっただろうなって思います。

 ボロニアソーセージだけでも味が濃くて塩っけがきいてます。


 おいしかったです(#^^#)




フラガールのブログ



 ↑イベリコ豚のベーコンのサンドイッチ☆

 ちょちょが頼みました。

 あっという間に食べてたのでおいしかったのでしょう。


 サブウェイのポテトもヘルシーで身体にいい感じです。

 オーブンで調理してるんですよ。


 


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中