【モニター】お水のいらないラーメン | ちゃりの育児奮闘記〜流産から妊娠発覚→2015/12出産〜

ちゃりの育児奮闘記〜流産から妊娠発覚→2015/12出産〜

京都在住、2013年に結婚。
12月に妊娠発覚後、7週目で流産。
2015年12月に女の子を出産しました。

流産の記憶を始め、現在の体調や心境、娘の成長を記録していこうと思います。

なべやキンレイさんから頂きました。

本日は、この2つを頂きました。
お水が入らないラーメン横綱&ラーメン至鳳!

{4FC83E78-4FB5-4861-9320-BCE81FB88401}

{493402D6-9862-4614-AF9B-8A33FBCB5ACC}


どちらも冷凍なので、ご飯のない時に便利!

ラーメンの下に凍ったスープが付いているので、お鍋に入れて温めるだけ。
約10分で本格的なラーメンが味わえます。


旦那と半分ずつ分けたのですが、どっちもお手軽で美味しい!

こちらがラーメン横綱。
京都発祥のラーメンなので、何度か食べに行ったことがあります。
(妊婦の頃も、ラーメン食べたくて1人で行った…笑)

お店で食べるのよりは少し味が薄いけど、でも美味しい!
欲を言うと、お店ではおネギは乗せ放題なので、もうちょっとおネギが多いと嬉しかったな…と。
(旦那談)

{ED36D3ED-2E22-4E12-A6A5-7E93A555CEC2}

こちらが、ラーメン至鳳。
このラーメンは初めて食べました。
鶏ガラベースやけど、色々な風味が味わえるお出汁で、めちゃ美味しい!
コッテリに見えるけど、そうでもない!

いつもはスープを全部飲まへんのに、美味しくて飲んでしまいました。
(カロリーが心配…)
{2FCE14EC-5F7D-44E0-BD1F-7B4801C2E2FB}

どっちのラーメンもほんまに美味しかった!
チビ子と一緒やとラーメン屋さんに行くのは難しいので、こんなお手軽に本格的なラーメンが味わえるのは有難いです。

このお水のいらないラーメンシリーズ、他にも色々出ているそうです。
個人的には、えびみそラーメンの一幻ともっちり太麺✖️豚骨醤油の無双を食べてみたいな。

キンレイさん、ありがとうございました!




なべやき屋キンレイファンサイト参加中