最近全く勝てなくなって来たが今日は天の日なのでなんとかなるかな~~~~的な感じで会社終わってから行ってきました(^_^;)


行ったらいつも座らないはずの台=Q太郎指定席(毎回必ず設定5)の台が座られていて…………しかも今日に限って5の爆連(>_<) おいおい

何故に俺が座った時にそうならないかね…………(T_T)
とりあえずその台を横目に高設定だろうと思われる台に


あっ 言い忘れてましたが台は悪魔城ドラキュラですw

で打ち始めてから6Kでバケ(>_<)…………………嫌な予感
しかぁ~~~~し今日の自分は違いました♪ そこから直ぐにビッグ引き当て微妙に増えて4K勝ちしてとんずら~~~てか何故ART連チャンしないの(>_<) 最高で5連は少なすぎでしっしゃろo(_ _*)o
でも今日結構アドリブでART入れられたのにな~~~久しぶりのフリーズ来たときにはもらった~~思ったのに


まぁ勝てたからいいやw この調子でコツコツ稼いでいけたらいいかな~


3歩進んで・・・4歩下がる-100205_1238~0001.jpg

画像は2度目のデコトラでフリーズする前のRTでの7揃いでつ


では~~ バァイ♪