ありがとう大阪ロハス!あさっては広島ロハス! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんにちわん!


只今っ広島へ向かう新幹線ん中で

ブログかきかき




お久しぶりです!


私のこと覚えてますか?


体長150cmの肉食恐竜いなざうるすです!





ものすご~く

遅くなってしまいましたが・・・



大阪ロハスフェスタ!

ありがとうございました!





初日のオープン前の様子♡


image

image

image

image


image


image


image


もりもり~!!




そしてオープン♡


image

image

image

image

image

image

image

image

image
image

image

image

image

image

image



大阪ロハスの

おもひでアルバムはコチラ →




うぉ~!!


幸せだった時間がよみガエル~!!





3日間で

いなざうるす屋がお迎えしたお客さんの数

1514人


いなざうるす屋史上っ一番!


8kg用意したパイン飴もすっからかん♡





こんなに沢山のお客さんに

遊びにきてもらえたのも



本当に本当にみなさんのおかげです!





遊びに来てくれたみなさんはもちろん!


いなざうるす屋グリーンを

お部屋に素敵に飾ったお写真を

ブログ・RoomClip・インスタ・Facebookなど

SNSにみなさんがアップしてくれたり


お友達にいなざうるす屋を紹介してくれたり


心の中で応援してくれたり





みなさんは何気なく


お友達にお話したり

SNSにアップしたり


してくれてるかもしれませんが




そのひとつひとつの行動が



私にとっては宝であり


私のエネルギー源であり


いなざうるす屋を成長させてくれます!






そして


その結果


大阪ロハスで沢山の沢山の

笑顔に出会うことが出来ました!




お客さんのその笑顔こそが


私の

いなざうるす屋の


一番の宝です!




image


最高の仲間と一緒に

沢山のお客さんの笑顔に出会えた!


もうっ最高です!


幸せです!





これからも


いなざうるす

いなざうるす屋を


どうぞよろしくおねがいいたします!






さぁさぁ!



あさっては広島ロハス!


image

またgamiチャンが書いてくれた♡

嬉しい♡




もちろんっ

ハンドメイド達も並べるぞ~!


Facebookにアルバム作ったので

是非みてみてちょ~!♪


コチラ →





いなざうるす屋のブース位置は

こちらでっせ~!

image


日曜お天気あやしいけんども

雨天決行でっせ!






今回もまた

沢山の笑顔に出会えますように~!!






***






わたくしごとですが


先週っ34歳になりました♡


image


これからもチビ恐竜を

どうぞよろしくです♡






***






さぁ!

も~すぐ広島に到着だ~!




今宵は

マツダムスタジアムで

カープ対オリックスの交流戦!



うぉ~!

楽しみすぎる!




そして明日は搬入日!



幸せ時間に向かって

駆け抜けるぜよ!





では♡



************


ロハスフェスタin広島

5/30sat-31sun

ブース№80

旧広島市民球場にて

雨天決行



************







************

いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪


フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

kusakabegreen.com




いなざうるす屋セレクトのフェイクを

並べてくれてるお店がたくさんっ♪


お店一覧はコチラ →


************



************


SNSイロイロ



インスタ・FBほぼ毎日更新ちゅ~

登録してなくても閲覧できます♪



Instagram

ID : inazaurusu_ya



Facebook



Twitter

(FB連動での投稿)



インテリアアプリRoomClip
「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を
みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!

なんとっもうすぐ1万枚!



インテリアアプリRoomClipのメディア


RoomClipMag

取材してもらいました♪