福岡いちにちめっ! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おはようごじゃいます♪



福岡いちにちめっ!



寒いなか

オープン前から

沢山の方々が並んでくれていました

感激っ泣


6階から2階まで(3階まで?)


伝え聞いたので本当は何階までかは

わからないのですが


ほんっと寒い中

階段で待ってくれていました


image

本当に本当にありがとうございます!




オープン直後



image


みなさんが見にくくなってしまうので

お店の中に入ってもらうお客さんの数を

制限しようかと思ったのですが


みなさんっ寒い中待っていただいたのに

これ以上待たせるのは本当にしのびなかったので


全てのお客さんに入っていただきました



image



image


見にくかったですよね泣

本当に申し訳なかったです泣


それなのにっ


作家さんのハンドメイドや

フェイクを見て


「かわい~!」とか

「すご~い!」とか


黄色い歓声があがったりしてて

本当に嬉しかったです!




レジしながら

ほんのちょこっとですが

みなさんとお話しできて

お会いできて


とってもとっても幸せでした!





午後2時くらいからは

ゆったりタイムっ♡



お買い物してくれたあと


そのまま前回のブログでオススメした

しゃれおつカフェ(イケメンカフェ)に

どどっとそのまま

沢山のお客さんがランチ食べに行ったらしい♡


それ聞いてまた嬉しくなっちゃった♡





オープン直後来てくれたお客さんが

また戻ってきてくれたりもして♡


image



ゆったりタイムに来てくれたお客さんとは

沢山お話しできた♡





今日も沢山っ

お話しできますように~!!





***





夜は

しゃれとんしゃあ会のみんなと

打ち上げ♡



image



いや~!

たのしすぎた!


もうっ福岡さいこ~!!!


イタリアンのお店「Comatsu 今泉店」


このお店すんごいおいしかった!


しかも店内しゃれおつ!

しかも美人さん&イケメン揃いの店員さん♡

しかもノリが良い♡



また絶対いかなくっちゃ♡





みんなとバイバイしたあと

福岡のソールフード?

「ウエスト」でひとり〆め♡



image


みんなおすすめの

まる天うどん


あっ聞いてたんと違うっ

丸くないし!切られてしまってる!



でもっ♡

おいしかったぜよ~!!






よっしゃ!

今日もはりきっていくぜよ~!!





ではっ♡





************

12/5fri-6sat 期間限定ショップ@福岡


DATE
12月5日(金)11:00~17:00
12月6日(土)11:00~15:00

PLACE
ギャラリー「シゲキバ」
福岡市中央区薬院 1-16-18

江島ビル605 (エレベーター有り)
薬院駅より徒歩5分

※1階のカフェが目印

GoogleMapはコチラ →


↑クリックすると拡大できます♪



今までの活動履歴はコチラ →


************







いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com






Instagram はじめました♡

ID : inazaurusu_ya



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!


いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter


インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪