下北沢shop!イケメン祭!楽しいぜよ~! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おこんばんわん♡



下北沢ショップ

楽しすぎるぜよ~!


イケメン祭!

まじかっちょよすぎるぜよ~!




お写真ドドンっと

あっぷっぷ~!




◆初日の25日きんよーび◆


ばたばたっとオープン!


暑い中並んでくれた皆様っ

ありがとうごじゃいます♡


オープン直前お手伝いしてくれた

ひだまりチャン・PJチャン・yurikoチャン

ありがとぉぉ!



うぎゃ!

初日の写真が無い~!



気を取り直してっ



◆2日目の26日どよーび◆



オープン前から

こ~んなに並んでくれた泣


感激じゃ!








「きゃ~♡」

っていう歓声がいたるところで♡


嬉しいな!


そりゃそうだ!


なんたって

イケメン祭だもの!!



イケメンのハンドメイド達に

フォーリンラブ!





◆3日目の27日にちよーび◆




またまた並んでくれて泣

暑い中本当にありがとうございます♡






どよーびよりはまったりモード♡






嬉しいお言葉

た~っくさんもらったぜよ♡


初めて来てくれたお客さんには♡


「やっと作家さんの作品生で見れた!

こんな機会作ってくれてありがと!」


「やっといなちゃんに会えた~!」


「やっといなざうるす屋さんに来れた!」


って言ってもらえたり♡





また来てくれたお客さんには♡


「いなちゃんにパワーもらいに来たよ!」


「いなちゃんとおしゃべりしに来たよ~!」


「またまた会いに来ちゃった♡」





いや~!

もうっ


あたしっ幸せすぎる!








リメ缶ぎんみちゅ~♡







プラントハンガーぎんみちゅ~♡







男前ハンドメイド雑貨ずらり~♡

























◆4日目のきょう◆


オープン前に

ディスプレイちょいと変更っ♡
















オープン直後

ふらりと入ってきてくれた

オシャレカップル♡




「これちょ~いい~!」

って言ってくれて♡


ふたりで真剣にお部屋に飾るグリーンをぎんみ♡






かわいいぼっちゃん

このお色の紫陽花がお気に入り♡

ず~っとにぎりしめてくれてたんだ♡






いつも来てくれる

美容師オシャレ夫婦♡



お店に飾る用の雑貨やグリーンの意見が合わず

笑いながら何度もぶつかってた♡






前にうちのお店を偶然見つけてくれた美容師のお兄さん♡

フェイスブックで今回の出店をチェックしてくれたらしく

遊びに来てくれた♡


プラントハンガーを30分くらい選んでた♡

モンステラも連れ帰ってくれた♡






近くのBARのオーナーけんちゃん♡



「これまじでかっけ~!」

ってRieバインダー

そしてモンステラ連れ帰ってくれた♡



モンステラ

男性に大人気~!








ママ曰く

造花大好きなべっぴんお嬢ちゃん♡



アレンジお上手~!





お嬢ちゃんのお姉ちゃんも♡


さすが姉妹!







いつも夕方突然やってくる

フィーバー時間っ♡




外が暗くなり始めると

外からお店の中がよく見えるようになるらしく

お客さんがどっと入ってきてくれるの♡







お外でアルファベット選びちゅ~♡







閉店まぎわっ

ふらりと入ってきてくれた美人お姉さん♡




選ぶお花たちが

お洋服とお帽子のお色と・・・♡


さすが♡






こちらもふらりと入ってきてくれたお兄さん♡



アレンジおじょ~ず!!






今回密かな人気者♡




ジュートのカバさん♡




いなざうるすイベントでお馴染み

CAFE KICKの店長マー君も

カバさんにふぉーりんらぶ♡







大事そうに抱いてお持ち帰り♡






期間限定いなざうるす屋

7日間のうち

4日間しゅ~りょ~!


あ~楽しかった!

そして明日からあと3日間たのしむぞ~!







そうそうっ

初日の夕方ねっ


今を時めく女優さん

満島ひかりチャンがふらっと入ってきてくれたの!


そしてた~っくさんお買い物してくれた!


むっちゃくちゃいい子だった♡

そしてまじくそ可愛かった♡






いなざうるす屋に遊びに来てくれる予定のみなさんっ!

お会いできるの楽しみにしてるぜよ~!







そうそうっ・・・


沢山の方が

勘違い(?)をされているようで・・・


それとも脱字か!?






ブログやRoomClipで見かけるワード


「いなざうるす屋さん 男祭り」





ちっ違うってば!!




「男前祭り」だよ~!!!





「前」が抜けるだけで

全然意味変わっちゃうから~!!!笑




まぁっ

男の子大好き肉食系ざうるすですから

間違ってはないので


全然問題なし!






ではっ!




おやっしゅ♡






いなざうるす屋さん@下北沢

7.25金- 31木

12:00~19:00

ギャラリー劇

東京都世田谷区北沢2-6-6 1F

地図(Google Maps)はコチラ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅南口から徒歩で3分程



クリックして拡大してみてくださいね♪




************


今後の活動スケジュール


9.27sat・28sun ロハスフェスタ@東京

今までの活動履歴はコチラ →


************




いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com




インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!



いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪

facebook登録してなくても見れるんで

是非遊びにきてくださいね~!
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
twitter



インテリアアプリRoomClipのメディア
RoomClipで
取材してもらいました♪