もうっ最高!ゆたぼたざうるす屋! | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします


おこんばんみ~!!



ゆたぼたざうるす屋!

@東海エコフェスタ


死ぬほど楽しかった~!!


もうっ最高!!





その楽しさが伝わるお写真

たっくさんアップさせておくんなんし!





と・・・

その前に♡




今週の日曜日は!



健太康太ランチライブ@CafeKICK !



1月末にやった

「いなざうるすブロガー祭」で彼らの虜になった

女性の皆さんっ!


彼らのライブは

いつも夜がなんだが


そんな皆さんが家族連れで来られるように

特別にお昼のライブ♡


恐竜っ交渉しちゃいました♡




虜になった主婦たち↓笑




mayo・megu・イッチー・shinoチャンの

お子ちゃん達も

おうちでCD繰り返し聞いて

大ファンだそうな♡



mayoのやんちゃ兄弟リクソラは

今度のライブが待てず

タワレコの店頭ライブにまで♡




みんなで彼らの

素敵な歌声と人柄とビジュアルに(笑)

酔いしれよ~ぜよ!






健太康太ランチライブ

◆日時◆

4.20.sun
12:00 開場 13:00 開演(30分ステージ2回)14:30 終演


◆料金◆
大人(中学生以上)1500円ランチ+ドリンク(アルコール可)付き
小学生以下 500円(入場料のみ/子ども向けメニューもあります)
3歳以下 無料


◆場所◆

CafeKICK 下北沢駅より徒歩3分 東京都世田谷区北沢2-8-8 NSビル3F


↑拡大してみてくださいね♪


ランチ付でこのお値段♡

良心的じゃ~!



上の写真に写ってる仲間たちは

みんな来る気マンマン♡


お子ちゃんも連れてくるって~!



絶対楽しくなること間違いなし!




是非とも

遊びに来ておくんなんし~!!





***






死ぬほど楽しかった

ゆたぼたざうるす屋!


今回は文字無しで

写真だけドドンっとあっぷっぷ!





















































ぐふふ♡



楽しそうでしょ~!



何度も言わせておくんなんし!


死ぬほど楽しかった!






次回は文字入りで

レポさせておくんなんし~!






***






東海エコフェスタの翌日

月曜日からは


マッハで

来週末に迫った

大阪ロハスの準備ちゅ~!




頭と体は

ロハスモード


でも心は

まだまだ東海エコフェスタ!




毎日幸せなヒトトキの余韻に

浸っておるぜよ♡





今日はここまで!




では!


おやっしゅ♡




********************

今後のいなざうする活動スケジュール

4.25fri-27sun ロハスフェスタ@大阪

5.31sat-6.1sun ロハスフェスタ@広島

他にもイロイロ企画ちゅう!


********************



いなざうるす屋のオンラインショップはコチラ♪

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし
kusakabegreen.com



インテリアアプリRoomClip

「いなざうるす屋さん」タグ

うちのお店のグリーンや雑貨を

みなさんがお部屋に飾ったお写真沢山!



いいね! を押すと更新情報見れるぜよ♪
フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

FACEBOOK



Facebookで投稿した記事が
Twitter上でも見れるようにしました♪
ブログ更新情報も見れるぜよ~