ショップいちにちめっ | フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

フェイクグリーンに夢中な恐竜のおはなし

ナチュラルインテリアが大好きなのに
私の見た目はナチュラル感ゼロ
体長150センチの肉食系ザウルスです

体は小さいですが
野望は大きい恐竜いなざうるすを
どうぞよろしくおねがいいたします

おはよーぐると!

きのうお店に来てくれたみなさま!
応援してくれたみなさま!
ほんとにありがとうございます!
もうかんしゃかんげきです!

オーブン前から50人くらい待ってくれていました
ほんと寒い中ありがとうございます!

photo:01

photo:02



オープン直後
photo:03



その後もお店に入るためにお店の外で並んでくれたり
お会計待ちで沢山の方に外に並んでいただき
ほんとご協力ありがとうございました!

お店を手伝ってくれたみなさま本当にありがとうございました!



私の力不足で至らない部分が多く
きのうから大きく反省ちゅうです


もっといいお店作りができるようがんばります!


今日のぶん沢山だしたぜよー!

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08


沢山の素敵な作品とグリーン達と一緒にお待ちしてます!


祭りじゃ祭りじゃー‼



お店の外には
もう既に並んでくれてる方々がいる♡


iPhoneからの投稿