さらに続くナチュラルな流れw

ファンデーションをかえたくなりました。頭皮同様、顔の皮もやばそう。

で、気になってきたミネラルファンデーション。
最近は種類もたくさんでてきて、テレビでも24時間ファンデーションのCMやってましたよね。
メイクしたまま寝ちゃうぞ!みたいな。(これはやめたほうがいいと思いますが)
まぁ表向きは肌のためと、自然派志向なんだけど、私、ズボラなんだよね…
そういう意味でも魅力的なミネラルファンデーション…
メイク落としを使わなくてもオッケーは非常に魅力的!
肌の刺激も少なくなるしね。


そんな私が今までミネラルファンデーションに手を出してなかった理由の一番は、価格。
高いです。はい。
メイ●リンのミネラルファンデーションは比較的お安いですが、こちらはメイク落としを使うことを推奨されてます。店員さんにもそう聞きました。
うーむ。これはいかん。


あれやこれやと探して見つけたのがこれ。


ピュアナチュル ミネラルパウダー。
株式会社エリザベス

?これってファンデーションっていうか、粉おしろい…
というような発見は見なかったことにして買っちゃいました。

使用感。
はいフェースパウダーです。はい。
カバー力はほとんどないw
でもまぁいっかw
というのが結論です。
肌トラブルもなし。いい効果も別にないてすけど…
しばらく飽きるまでこれでいこうかな。

渋谷のランキンランキンで購入。


エリザベス ピュアナチュラル ミネラルパウダー 01 ナチュラル

¥1,260
楽天