【侍777実戦日記】7月8日~朝から設定狙い縛り稼働☆←~ | コロりんのパチスロ奮闘記

コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・

こんにちは!


まだまだ実家にいるためやる気を出して下見して朝から稼働をしてみました。







2日でバテました←



ってことで帰って即寝とかして、ブログ触る時間がなかったという言い訳をします←
今日も下見はしたけど朝から狙う台なかったからとダラダラしてたらこの時間だよーw




ブログランキングに参加しました。


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!押してくれた方、ありがとう!!

twitter始めました!
適当なことつぶやいてますが良かったらフォローお願いします♪

@roritamashii




7月8日の稼働です。

この日は朝一からの稼働となります。

今日は僕は基本的に4店舗で回っているのですが・・・


その内3店舗が休み(詰みw)


んで、もうこの日は休んでそろそろ実家に帰らないといけない用事もあったので実家に帰ってもよさそうでしたが・・・






残りの1店舗がイベ日だし、狙いも絞れてるから設定狙いだけやってみようかなー?



ってわけで設定狙い!
狙いとしては化・みんジャグ辺りがイベ対象機種になるだろうということで閉店時出目を撮っておいたんですが・・・



puffer-10.jpeg

下見が化全台・みんジャグ角数台の出目写メだけ←




いや、ミスったんすよw
閉店チェックし終えてから今日この店しか空いてないことに気づいてねw
この店のイベだけだとしたらもっとちゃんと下見してたー!w
んで、抽選。


抽選番号は25人中の17番!


クソ番でみんなジャグにいくみたいなのは知ってたのでちゃんとみんジャグみれるかなー?
ガックン判別狩られそう・・・




んで、ガックンチェック。














狙いの化、みんジャグガックンした!www


まず、この店は朝一ガックン対策してる思ってたけどしてなかったことにビックリしたけどねw
んで、他のジャグも念のためにチェックしてみたけどガックンなしw
化・みんジャグどっちかは入るかなー?と予想してたけど・・・




朝から手応えありすぎじゃないか?ww



どっちかというと化打ちたいけどみんジャグいきまーすw


みんジャグ


何気に僕、みんジャグ全然触ってないやw
中押しができるみたいねw
ぶどうと単独バケに注目しながら判別・・・っと。


0~
164 B (5k
181 B チェ
106 B
180 B


ここで飲まれ・・・



1124G B4 R0

ぶどう 191(1/5.88)

判別結果



うーーーん。www


REGひけね(^q^)www
まだ1000回転ほどだし、ぶどうも悪くないので続行で!
というかもう簡単に動けない状況なんだよねw









654 B チェ (4k


バwwカwwだwwろwwwww


なーにしてんだか・・・





62 B
8 B チェ
119 R


やっとREGひいたw


59 R チェ
31 B
18 B チェ
50 R
45 B チェ



1695G B10 R3

ぶどう 300(1/5.65)

判別結果


イイヨイイヨーw
REG糞だけどww
ぶどうがめちゃ強です!
てか、それでこんな判別結果でてくれるのねw



これで設定に期待しながら回せるっ!













451 B



バwwッwwカwwじゃwwww(ry




106 B
45 R
97 R チェ
177 R
40 R チェ
67 R
254 B


2646G B13 R8

ぶどう 500(1/5.31)

判別結果

溢れ出す中間臭・・・w


REG確悪いけどぶどうがぶっちぎってるのんなー



225 B
122 R
172 B
400 R
106 B
225 R
287 B




ここで





みんジャグ、まどマギ、化が対象機種に発表される!w









発表されなかったらやめようと思ってたらやめれないwww


てか、朝の予想ビタ読みですやんw
化は回ってないし、みんジャグ言うほど強い状況じゃないけどな!w





続行~





388 B チェ
411 B
349 やめ


0枚


5599G B19 R11

ぶどう 951(1/5.89)

チェ B6 R3
単 B13 R8

判別結果


スランプグラフ


この日は-9000で終了です。


くっそうwwwww



やめです。やめやめ!!
REG確率がひどすぎて設定にずっと不安を持ちながら回してました・・・
ぶどうも言うほどアテにするつもりはなかったけどこうも強くだされるとね・・・w
イベ発表もあるし、4・5とみて強気に回していくのもアリっちゃアリですが特に56の希望も強くないので僕はやめることにしましたw
てか、ボナ確率が酷すぎんよーwww
こんなに確率悪いジャグで粘ってみたのは初めてかも?!w
中押しで回してみてましたが・・・
ハッピーやラブジャグの方が全然面白いかな?w
個人的に面白い!って程ではなく、レア役が取れるやーって感じでしたw







さて、実家かえるかー









上手く撮れなかったボインレーペッカリーニ←












にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!


(・∀・)<BIGひけて収支的には軽傷だけど設定に自信持てずに回すのはキツイんだよなー