久しぶりに | 手作り大好きKororeo工房

手作り大好きKororeo工房

わんこステッカーやぼんぼんぐるみ他にもいろいろ
楽しく手作りをしています

今日はめちゃくちゃ[みんな:01]寒かったです[みんな:02]

もう雪の結晶雪が積もっている場所もふえてきてますね[みんな:03]

今年は[みんな:04]ワン達を雪で遊ばせてみたいなぁと[みんな:05]

久しぶりにワン達のおやつを作りました[みんな:06]

ササミを買ったのでササミジャーキーを[みんな:07]
photo:01


めちゃ喜んでくれましたよ[みんな:08]

旦那さんもビールおつまみにしてました[みんな:09]

また、作ってあげるね[みんな:10]



iPhoneからの投稿