あにメロ43ありがとうございました☆
{05FF712D-6CCC-46D4-8754-C1CF70571E39}
OP超かっこよかった(ノ*°▽°)ノ

選曲した時に深刻なアニソンロスをしてました故、
ゲームソングで行こう!
となりましたセトリはこちら。


・熱情の律動(ロマンシングサガ ミンストレルソング)

歌というかネタです(笑)
マイクすら持たなかった。
これはボス戦に流れる曲だそうで。
実況動画しか見てないから詳しくないw

・Real emotion(FF10-2)

きっと皆知ってるだろうという選択。
でも倖田來未を歌う日が来るとは思わなかった。
FFは10のCG映像だけ見た人。

・花(俺の屍を越えてゆけ)

こういう曲大好きなの。
ハニキャンであこがれを歌ってから、バラードも挑戦しようと思ってね。
ゲーム自体は3年目で止まってる。
そろそろやりたい。

・トラベルナ(モンハンクロス)

ダブルクロス発売記念。
モンハン語に挑戦!
聞いても歌詞見ても呪文でした。
間違えても誰もわからないんだよw
でも頑張ったんだよ!
めっちゃ頑張ったんだよ!!
ちなみに私まだG3です。
やっとエキス集めに慣れてきました。



差し入れもありがとうございます☆
{ED99E0D1-FC7D-4957-8EE5-9589A383646A}
とっても美味しかったです!!

そしてお馴染み
{A7955A9A-4EAC-4C9F-A0E6-8B520BC99144}
とろろ昆布!!
喜びの舞‹‹\(´ω` )/››


次回はちゃんとアニソン歌うね!
{DDDC3AA8-0914-4961-A261-9C473C134688}
また次回会えるの楽しみにしてます♪
ありがとうございました☆