改めまして、

『SUBCUL MARKET』
本当にありがとうございました音譜

新しい会場で音がすごくよかった。
オタ芸も出来る位の広さでしたねキラキラ
この小屋は良いグッド!

しかし初参加にして初トリですw
そして初リハなしの本番!
不安すぎるっしょあせる
でも暖かいお客様。
素敵な共演者の皆さん。
頼りになるスタッフさん。

コロは、大丈夫です!←逆裁ネタw

とっても楽しませて頂きました。
合いの手もありがとう!
大好きだよ本当だよ嘘じゃないよー。


セトリ♪

寺ズッキュン!愛の了法寺!(ショート)

プラネット・クレイドル

ロマンチック早苗ラブ

HANAJI


なんだこのラインナップはw


初挑戦のプラネット・クレイドル。
ゲームのマクロスの曲です。
リクエスト頂きまして、来るのを条件に歌いましたビックリマーク
良い曲ですごい好き。
電波ではないがまた歌いたいな。

てなわけでリクエスト受付てます。
ただし歌う時は絶対来てネラブラブ


予約特典手作りお菓子はクッキー。
{06F222C9-2AC0-4128-A512-D9BDA29F0D61:01}

紅茶クッキーといちごジャムクッキー
いちごの味しました?
…いちご入ってますよー!

てなわけで予約してくれた方にはお菓子作っております。
次回も頑張ります☆

差し入れもありがとうございます。
甘い物はどうしてこんなにも幸せなんでしょう( ´ ▽ ` )
美味しくいただきまする。


他の共演者さんとも沢山お話出来てとっても楽しかったの。
写真後ほどアップするねー音譜


次回は22日!
朧ちゃんとユニットで出ます。
よろしくぅ☆