昨日夜にワンピースやってたんですね。
友人が「メリー」って言ったのが「エリー」に聞こえた私。
婿ですね、わかります。


日舞の話をば。

屋敷娘も本番まであと3ヶ月。
え、8月あと一回だと?
ってかもう7ヶ月経ったの!?
怖いわぁ…。

でも継続は力なりです!
屋敷娘って奉公から夏休みをもらってウキウキしながら何しよーって話なわけで。
次の日オフな私の境遇にドンピシャったひらめき電球

キタコレ(°∀°)アップ

ウキウキしながら踊れました。
まぁ演技とかじゃなくて本心よね晴れ
相変わらずお引きずり踏み踏みですが、
着物の重さにヘロヘロですが、
汗が顎から滴りますがw
とっても楽しいですキラキラ


そういえば逆転裁判5終わったよん♪
まさかまさかな展開にびっくらほい。
これはわからないわぁ。
3Dな感じもよかですー。
ちょっと酔うけどね汗

次はモンハンかなぁ音譜