ひっさびさのアメピグの更新ですあせる


ころころころ日記


現在のMyカフェです音譜


2階など作られてる人が多々いますが私のカフェは1階でどれぐらぃスッキリさせながらもクエ品を置いていけるかをポイントにしてますニコニコ



ころころころ日記


腰近くまであったロングの髪を年末にバッサリと切りましたクラッカー


シャンプーした時に思わず剥げてしまったのかと思ったぐらぃ少なくてビックリしました叫び



ころころころ日記


カフェのクエ進行状態です


年末年始は全くネットしていなかったのでクエもかなり遅れての開始となってますね汗


↑のクエは先ほどクリアして次になってます



ころころころ日記


こちらはお庭のほうですチューリップ赤


去年にクエクリアで貰ったブランコが今は一番のお気に入りかな~



ころころころ日記


前回クエもクリア出来るだけの数が揃っていたけれどクリアしなぃままに年末に突入


なので洋服は前々回のままですねあせる



ころころころ日記


現在のクエですがカフェよりもかな~り遅れてますしょぼん


これはまだ半分のクエなので全クリアは難しそうですダウン


またまた洋服が貰えない。。。


お庭にも未だに前回植えたものが残ってしまっていて収穫して新クエ品にするのに手間取ってますドクロ



私はピグではこの二つしかしてません


無課金だしRSといぅ他ゲーもしてるのでこれ以上ピグには時間もってけなぃな~


リアでも娘と過ごす時間をより大事にしてるのでますますネット遊びの時間はとれなくなりそうですニコニコ


何事もほどほどが一番だし何より私には娘が大切なのでこれでいいと思ってます合格


けどネトゲは楽しいからやめられないねにひひ