ころころころ日記


↑後入れいただきました^^


参加者

剣士1 アチャ2 BIZ天4 WIZ3 ネク魔2  計12名



ころころころ日記


前回対戦で負けているG様との対戦ですね


お相手10人ちょっとかな~ 


アチャ3? 霊1 剣士2 WIZ3 シフ1 などなど


先制をこちらがとれました


水鉄砲されるWIZさんがいたのですがたしか前に対戦したときもKO積んでるっぽぃWIZさんがいた記憶がよみがえりましたねw


コルをうまく使って2PTをまとめるように気をつけていました


お互い二人ずつ倒しほぼ同じ得点


また一人ずつ倒しわずかですが逆転されます


こちらさらに倒し逆転しますがまたもや同じ人数倒されて逆転されるっていぅねw


KO武道さんがおられましたがかなりKOがきつめの武道さんでした


妨害と火力がうまく連携しあって得点します


支援剥がしがきついので気をとられているうちに犠牲者をだしてしまってまた逆転されちゃぃました


しばらくわずかに追いつかずの得点で進みますがやっと倒せてリード


始まりからずっとこの調子なので私の精神状態ピーーーークっ


死んではいけなぃ!死なせてはいけなぃ!!


天球や秘薬を押したくても手が震えて遅くなるし。。。


怖い怖いの連呼して今回も怒られましたwwwww


勝ちにこだわるG様なら時間を考えると逃げ作戦もあるのでしょうがソリのみんなは最後まで戦う人たちなのでずっとあたりました


最後の5分ほどはもぉ緊張しまくりで逃げ出したかったwwww


結果守りきれてなんとか勝てました



KOがきついとわかっていても天使にヘイを配ることをあまりしてあげれなくて負担をかけたな~と思いました



GVありがとうございました^^