ころころころ日記


↑超やばっぃすね・・・あせる


まじで姫スランプ状態ショック!


ほぼ1週間たつのに7個って・・・・・


1日1個のペースって終わってるぅwww


健康職さんじゃあるまぃし・・・・あせる


あまりにも集まらなすぎて姫でいることが多い毎日!


けど出ないっていぅ・・・・


なんて悪循環なんだろぅ


こんな状況だから霊まで育たない!!!!


あぁあああああああぁあああぁあああああ


何もかもが嫌になるドクロ


RSでさえこの私が失せてきてる感あり・・・・


引○の日も近ぃのかも知れなぃね


まさに「引き際」かなw


新しいことも始め頑張ろうとしてみたものの・・・


色々な意味で「終わり」が私の中でドンドン近づいてきています








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇