引きこもり。 | かわいこ犬日記

引きこもり。

こんにちわ。曇ってるくせに暑いあせる 最近は暑さに負けて、完全に引きこもり状態ガーン。 だって蚊もいっぱいいるし、蝉とか虫も大嫌い!! が息子犬達は今年も蝉取りに夢中ドキドキ ママにくれるんですガーン 『こっちゃんありがと』とは言うものの、毎日ドン引きのママガーン (あ、昨日は近所のアパートの入り口の花壇付近に数匹のかぶとむし?クワガタ?よく分かんないけど数匹死んでたよ。今まで見たことない様な場所でなぜだろう?かぶとむしは家の方にはいるんだよ。なんか都内の穴場らしくたまに夜の暗やみで懐中電灯で探してるちびっ子や若い男子がいます)と、まぁ平日は毎日のコロ達の散歩と近所に唯一あるコンビニに週に1回か2回行く位。コンビニ行かない日は散歩のみ。 買い物はほぼ生協か宅配なので。週末やっとパパさんの運転でちょっと買い物に行くとか位。 宅配は生協と後は、最近注目のオイシックス。トマトとか美味しいのさニコニコ。今は、玄米水飴にハマっています。名の通り玄米で作った水飴。若干クセがあるかもしれないから、ダメな人もいるかもしれないが、私は平気なんです。ヨーグルトやホットケーキにかけたりしてます。後はゆず茶。夏なのに柚子茶のホットを冷房の部屋で飲んでます。 最近は暑すぎて甘いお菓子もスナックも食べる気にならず、もっぱらガリガリ君を食べる日々。アイスは常に数種類ストック。 後は冷凍のパンdeスマートのパンが占領してます。 コロタロも引きこもり中。散歩は喜んででかけるが、後はパパさんの車にすぐに乗りたがりますガーン私に似たのかなニコニコ