日常を離れて@静心庵 | ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

やさしい手仕事のぬくもりをお届けします。
ハンドメイドの丘で
「布遊び♪」「色あそび♪」
手作りって、楽しそう~、あったかいな~、幸せだな~を綴ります。

すっかり秋めいてまいりました。
日暮れが早くなってくると、
ちょっと寂しくなってしまいます。
ハンドメイドの丘
~衣里・koromori~ です。

今日は日常を離れ、
心静かな時間を過ごして参りました。


法話。
瞑想。
写経。
 


写経体験は初めてです。
私が書いている所をたまたま写真におさめて下さって。ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですがニヤニヤ



心穏やかな時間を過ごせましたこと、
感謝致します照れ





昨年の8月、実母が逝き、9月実父が後を追うように逝きました。

両親を看取ったことで、
死はとても身近なものに…。
あの世とこの世、生と死、御先祖様、過去生、祈り、…

そんなことを

少し
考えるようになりました。

この世に生かされてる今を
1日1日を
大切に
丁寧に
過ごそう。

と、そんな想いでおります。


「御先祖と繋がる瞑想と法話&写経」
開催してくださいました、淨華さんとYuriさん。ありがとうございました。


休憩タイムでは

美味しいお抹茶と和菓子お茶


ご一緒した皆様ありがとうございました。


先祖と繋がる瞑想、
Yuriさんのブログはこちら☆☆☆

静心庵、法話と写経
淨華さんのブログはこちら☆☆☆




そして、
本日おじゃましました
静心庵さんにて
来る11月11日(金)
私のワークショップ
<和の名刺入れ>を開催させていただきます。

なんと、本日主催の
Yuriさんが、ワークショップに参加してくださることに爆笑
大変光栄です。
ご一緒できた方はラッキーですよハート


ぜひご一緒に手仕事のひとときをおねがい


詳しくはこちらをどうぞ。
<和の名刺入れ>ワークショップ11月11日(金)@静心庵



それでは皆さま

このへんで。