はじめまして | ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

ハンドメイドの丘  衣里~ころもり~

やさしい手仕事のぬくもりをお届けします。
ハンドメイドの丘で
「布遊び♪」「色あそび♪」
手作りって、楽しそう~、あったかいな~、幸せだな~を綴ります。

「はじめまして(#^.^#)。」


『 ころもり 』こと、おかもと衣里です。


はじめましてなんですが、実は「ただいま!」です。


以前(2010.12.31)まで『 おかえり♪   』という、子育てとハンドメイドブログを書いておりました。 ☆また、ぜひご覧ください「おかえり♪」をクリック☆

今読み返すと、懐かしく、いとおしい。


怒涛の子育て大忙し生活も一段落、

6年間単身赴任しておりました夫も無事に戻って参りました。

今は主人の両親と、子供たち3人。7人家族+芝犬(ナナ)1で暮らしております。


相変わらず忙しくしておりますが

幼いころから大好きだったハンドメイドをテーマに再開致します☆



手作りって温かいです☆


手仕事って楽しいです☆


出来上がった時の喜びは格別です☆



飾るもの、使うもの、身に纏うもの・・・、ハンドメイドは限りなく


お料理も、お弁当も、例えばペット君のおもちゃとか。


全ては手作りのあたたかさ。



時には一人で黙々と、 時にはお友達と一緒に、


手仕事を通じて、心和やかなひとときを過ごしましょう(#^.^#)。



ハンドメイドを綴ります。



どうぞお付き合いくださいませ(#^.^#)。



ニックネームは 『 ころもり 


母がつけてくれた名前、本名 『衣里』(えり)を(ころもり)と読みましょっドキドキ


この名前が小さい頃から大好きで、特別に思ってました。

その理由はまた今度ニコニコ


母の名は『絹枝』イニシャルは『

『ころもり』もイニシャルは『


母を感じながら綴ります。