なつかしい~~!! | 「★KOROMIMADE★」

「★KOROMIMADE★」

「★コロミメイド★」って読みます♪趣味で消しゴムハンコ彫ってます。
日々のできごと、imoutoちゃんの病気の事など・・気ままに書いてます★!



「ケシゴムハンコ☆KOROMIMADE」

「ケシゴムハンコ☆KOROMIMADE」

「セ-ラ-ム-ン実写版」見てたら、

実写版やってた頃の娘達を見たくなって、

昨晩はビデオ鑑賞会でした~♪


二度と会えないこの頃の娘達~

もう1回会いたいな~~

ムチムチで気持ち良さそうだもん(≡^∇^≡)


このimoutoちゃんのTシャツ・・ヴァナヴァナです♪

今は姪っ子ちゃんが受け継いでくれてます♪

オレンジ色のレトロうさぎがかわいかったな。


姉妹・・全身おそろいで

「「「ザ!!子供服!!」」」って感じで

全身ブランドづくし・・(^▽^;)

今はありえない・・。

今は・・しまむら・・セ-ル品・・な感じで・・。

年がたてば、人の考え方も変わります(^▽^;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セ-ルの時期が来ました!

今の私・・セ-ル大好き!!


「ケシゴムハンコ☆KOROMIMADE」

自分の服はうとい私ですが、

さっそくセ-ルセ-ルってことで買っちゃいました。

ここの服だったら35過ぎの私でも着れる!!

おなかのでっぱりかくれる!!

絶対気にいるタイプな服そうだったんで、

2色買いです♪(ネットで購入♪)

Vネックにもなるし、Uネックにもなるんだって~~(*^▽^*)


ボ-ダ-着る女はもてない・・

ってテレビで言ってたけど

「そんなの関係ね~~」(←小島よしお・・古!!)

好きなタイプの服を着てるのが一番落ち着きます(*^▽^*)


さあ今からPTA幹事会・・行ってきます~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服へ
にほんブログ村

↑こちら参加中です★ ポチッとお願い致しま~す★★★