♪都の西北~ワセダの杜に~の

早稲田大学です。


会社から命令された例の資格試験のために

朝早くから行ってまいりました。



GENTLE DARKNESS


GENTLE DARKNESS

大隈さんです。ニコニコ


初めて構内に入らせてもらいましたが、いや~

なんて立派な大学!緑多し!落ち着く!

さすが私立!さすが早稲田!

コロミなんて、マニアックな国立だったからなぁ........

ちょっと羨ましく思いました。


試験の方は.........できたんだか、できなかったんだか

判りませんあせる← ダメじゃん!

なんか、問題集に乗ってない様な、ヘンな問題が

でたよ~。ウウあせる



つか、全く、コレさえなければ、昨日の大阪だって、

仕事終わってから、行ったわよ~カエル

でも、コレを受けるためには、今日、始発の新幹線に

乗っても、時間に間に合わないからなぁ...........

いや、ギリで間に合うことは間に合うかもしれないけど........

迷った末、大阪だけは止めました。

でも、チケットは買ったから、お友達に代わりに

行ってもらって、配布CDだけは手に入るんだ音譜

ジャケット、カッコよかったよね。

楽しみです!!



そして、試験の後は、またいつもの南青山の

美容院に行って、カットしてもらいました。

いつものお姉さんと、喋り倒す私達.........(←うるさいぞ!笑)

進行中のプロジェクトの方は順調みたいで、

もうすぐ発表になるとか............ニコニコ

そうですか!いやホントに実現したんだ音譜音譜

コロミもちょっとはお役に立てて、嬉しいですキャッー

お姉さん、今日も有難うで~す!!ラブラブラブラブ