めんどうだけど | くろくろ!くろまりん

くろくろ!くろまりん

わりとてきとうにかいているクロ。

おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? ブログネタ:おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派? 参加中

私はこだわりのドリップ!派!

本文はここから



おうちコーヒー、インスタント派?ドリップ派?
  • 手軽なインスタント
  • こだわりのドリップ!

気になる投票結果は!?

ほぼ毎日ドリップでいれて飲んでいるクロ。

だってそのほうがおいしいんだもん!

手間をかける価値はあるよ。

いい豆じゃなくても、

安売り・特売の豆でも、

ドリップして飲むとひとあじ違います。

こだわって、ドリップしか飲まない!!ってことはないよ。

インスタントはめんどうなときや、すぐに飲みたいときに多用してます。

でも、頻度としては多いのでわたしはドリップ派。。