sekai


ちなみに上の画像は

一瞬世界を股にかけた男

新庄おにいさんなんだけども


世界を股にかけた男たちの名言というのは

きみたちが今後世界を股にかける上で

非常に参考になるかどうかは

まったくもって予測不可能なぐらい

とてつもない名言ばかりなので

まあ一応ちらっと目を通しておけば

ビッグになるということは

人としてなにか大事なものを失わなければならない

という事実に触れる機会ではあると思うんだ。



【亀田興毅のビッグマウス語録】


【新庄剛志語録】


【押尾学語録】


【KAT-TUN田中名言集】


【ジャイアン名言集】


【ジョジョで学んだこと】




てことでまあ

後半アニメ入っちゃったんだけども

世界を股にかける男の共通点

なんとなくわかってくれたかな?


パルモ先生的には

ジョジョの名言というか

ジョジョから学ぶことが多すぎて

毎日セリフを反芻し、実践するのが

日課になりつつあるんだ。


おともだちのみんなにも

是非覚えておいてもらいたいことは



嘘は顔の味でわかる


これ大事。

ていうか嘘ついてると思ったら

そいつの顔をペロリと舐めてみることからはじめて欲しいんだ。



(この情報はBLACK blog 徒然草 さんのところで知りました)