anison


きみたちにとっては

小さいころからとってもなじみのある「童謡」


そんでもってまたきみたちにとっても

小さいころからとってもなじみのある「アニソン」(アニメソング)


両方なじみがあるんだから

合体させちゃえばいいじゃない

っていうか合理化ってそういうことじゃない
って前々から思っていたおともだちも多いんじゃないかな?


そんなきみたちの願いをかなえるべく

アニソン界の神と呼ばれるあの

水木一郎先生 (通称アニキ)が立ち上がってくれたんだ。


さあ心して聞くがよい、神の奏でるアニソンボイスを



【アニソンの神が歌う童謡】



歌の威力もさることながら

顔で殺すというか

顔技も決まりすぎていて

これでキミたちも

もう思い残すことなく

お年玉を親にパクられてみればいいんだ。



(この情報はおもしろまにあっくす さんのところで知りました)