カリーと


メキシカンなのにスウェーデンからやってきたという

しかも歌詞は英語に日本語までまじっちゃっているという

真の謎のヒーロー「カリート」

そのカリートのお歌と

おもしろい動画を

カリカリート、カリカリカリート

見てみることにしようそうしよう。



【CARLITO OFFICIAL WEB SITE カリート公式サイト】



タバスコのように目に染みてくるこの音楽をたっぷり聴いたら

サイト内の「カリート&蛙男商会」をクリックすれば

菅井君と家族石の面白フラッシュ で有名な

蛙男商会とカリートのおもしろコラボ動画が見られるよ。




カリートでちらっと思い出してみたけれど

そういえばきみたちは

ドリトスというお菓子のパッケージが変わって

タイツ君仕様になっていたのを知っているかい?



パルモ先生は中でもこの




denkianma




電気アンマ仕様が

気になって気になってしかたがないんだ。

電気アンマが復活だなんて

この菓子袋の中でいったい何が起きているのか

とりあえず見かけたらちょっと食べてみて

体内にどんな異変が起きるかを

試してみることにしたいんだ。



(この情報はメールで駁さんに教えてもらいました)