demae


62万人もいるそうじゃないですか

ネットで出前を頼んじゃっている

引きこもりな老若男女や主婦たちが


そりゃそうなはずですよ。

電話で口をもごもごするのも

だるくてめんどくさいけど

指先だけはさくさく動く

そんな文字の世界の住人たちは

こぞって注文するに違いないわけで


今後このネットで出前業界が

どんどん成長していってくれたら

家から一歩も出なくても

食うには困らなくなるどころか


椅子と玄関の縦移動だけで

食事をとることができちゃうんだから


ていうかもうとっくにそんなサービスはお得意様な

そんなおうちのおともだちも多いだろけども

急成長を遂げる「ネットで出前」の大手サイトで

きみんちの近くの出前情報を

とりあえず確認してみることにしましょうそうしましょう。



【宅配・デリバリーなら★出前館】



ちなみにパルモ先生が在住している

栃木県宇都宮の自宅付近では

いつも利用しているピザ屋さんとガストあたりが

ラインナップされていましたので

電話はやめて今後は文字でお付き合いさせていただくことにします。


にしてもネット注文の発達により

食うのはもちろん

奥さんまでや下の世話まで

全てまにあっちゃいそうなので


人とコミュニケーションをとるツールとしての

お口っていうのは

どんどん退化していって

22世紀ぐらいには

お口の形が変態していったりなんかしたら

面白いのかもしれないね。



(この情報は雅楽多blog さんのところで知りました)