tyuugaku


男に生まれてきたけれど

男にいたずらされちゃった

実際にそんな経験にあったことのある

あいそうになったことのある

かわいい男の子キッズたちには

ちょっとした勇気と希望を与えてくれ


そしてもう1団体

やおいのおねえさん たちの場合には

まったく別の勇気と希望を与えてくれる


思春期の男の子が

男性コーチにいたずらされてしまうという設定の

男×男の人間模様がテーマになったストーリーが

NHK教育の中学生日記で

今晩7時より放送されるそうだよ。



【誰にも言えない、前編予告編】



おおすじは

こっちのストーリー案内 を見てもらうことにして

もし見逃してしまいそうなおともだちの場合には

おうちの人に録画を頼んでおくといいのかもしれないんだ


パルモ先生もちらっと予告編を見てしまったからには

主演の秋山拓人 くんから目が離せないでいるんだ


もしかしたら

女は男よりもエッチです っていうあの噂は

本当かもしれないんだ

いや本当なのは

パルモ先生自身がよく知っているかもなんだ



(この情報は自動ニュース作成F さんのところで知りました)