ningen

人間には人間のくらしがあるように

猫には猫のくらしがあるわけなのですが


一部の人間に飼われてる(食われてるじゃないよ)猫さんたちの場合には

自分が人間であるとすっかり勘違いしてしまう場合もあるわけで

そんな猫さんたちの脳内では

人間社会で作られている歌や映像、アニメなどは

全て自分ら猫に置き換えて解釈されているとまあ

そんな現象があったりなかったりするわけで


なのでこの「人間っていいな」というおうたは

猫さんたちの脳内では

「人間(=おれら猫)っていいな」

という自動変換装置により

こういう感じで再生されているはずだと

まあそういうことなので

それじゃあさっそく見て見ることにしましょうそうしましょう



【人間(ぬこ)っていいな】



多少論法に無理があることに気がついたお友だちの場合には

見てみぬふりをするかもしくは

人間やめて明日から猫になって生活してみればいいんだと思います。

それも無理があるとかはもう言わないで横浜。



参考例としてもう一つ

前に大人のザイーガの方で紹介したことのある

猫目線で見た場合のガンダム(ニャンダム)

こっちの方ももう一度

見てみちゃったりしてみてください。



【燃え上がれ・・・にゃんだむ】



そんな猫目線に立ったドラマとかアニメとか

ミュージックプロモーションとかはもっと見たいので

なんならもうみんな

半分猫になっちゃえばいいんだと思います。


パルモ先生なんかもうとっくに猫化してて

夏の汗ばんだこの時期

お鼻をスリスリと

猫がおなかをすいたときにやる

あのしぐさのように


汗ばんだTシャツを着ている人の

わきの下に押し付けながら

スリスリしちゃうそんな性癖は

「まじ勘弁」とか

みんなに言われちゃってるんですからもう



(この情報はNO SOMOKING というサイト名なのにもかかわらず

煙草の値上がり前に煙草を買いだめした人たちのところで知りました)