ひとり


さびしい夜はごめんだぁああ、寂しい夜はぬめんなぁああい


とかなんとか幸ちゃんも歌っているように


寂しい夜をもてあましているおにいさんたちは

あちらこちらにちらほらとかいまみられるみたいなので

典型的な寂しい夜をすごしているおにいさんの様子を見ながら

人のフリみて我がフリかぶせてみればいいんだと思うんだ。



【VIVA!!一人暮らし】



最後はやっぱおきまりのパターンだったね。

まあパルモ先生も似たようなもんなんだけども

そこにゲーム機があるから

ゲームに没頭している分、このおにいさんよりは

少しはましなアレなんだけども

最終コースはやっぱり同じパターンになる場合が

なきにしもあらずってことで

寂しい夜にはキレたくてもキレられない公共の場所

そうだな、ネット喫茶にメモリカードとソフトを持って

ゲームをしにいくことにするよ。



(この情報はNO SMOKING さんのところで知りました)