kakyo

ひょんなことから

超お嬢様学校「聖ロリナス女学院」に入学することになった

どっちかっていうと貧民層の花山院すみれ

彼女の入ったクラスはなんと

なんと偏差値80以上、年収5000万円以上の生徒が集まる
特別クラス
クラスメイトは誰もがみんな、正真正銘のお嬢様

彼女を待ち受けている学園ライフはいったいどんななのか

それじゃあちょっとのぞいてみよう。


【花山院ですが何か?】



さわりだけなので

続編が気になるところだよね。

ちょっと前までは

日本は総中流階級と呼ばれていたんだけども

最近はどんどん貧富の差が激しくなってきてるから
まあいろいろ大変なんだけど

そこはほら、

多数決の原理で

公立学校なんかは
貧乏人の方が多いわけだから
きみたちによってはすごしやすいわけなんだけども

クラスの大多数がちびまる子ちゃんに出てくる

花輪くんレベルの子たちばっかりで

少数派が貧乏人だった場合

「おかあさん、どうして僕を生んじゃったの?ああ貧乏人の子だくさん」

とか、いろいろつらい思いをしなきゃならないので
なるべくお金持ちが多く集まるところには

いかないようにしたほうが

まっすぐに育っていいと思うんだ。



(この情報はぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS さんのところで知りました)