toire

それこそきみたちのお家の事情では

1回30㎝以内だとか
ミシン目に沿ってだとか
かなり厳しい取り決めがあったりするんじゃないかな?

地球にやさしいとかお財布にやさしいとかいう事情で。

今日はそんなきみたちのために
思う存分トイレットペーパーを使わせてあげようと思うんだ。
画面を開いたらトイレットペーパーをクリックするだけ

ただそれだけでいいからね。



【トイレットペーパー】


どうだい?大分すっきりしたかい?
なになに?おとうさんもやってみたいだって?

もちろんおとうさんにもやらせてあげてもいいんだよ。
何回でも思う存分トイレットペーパーを使いきってくれれば

パルモ先生もこどもの日のプレゼントとして用意したかいがあったってもんなんだ。



(この情報は秒刊SUNDAY さんのところで知りました)