ヘビとねずみ

ちょっと前に話題になったよね。
とっても仲良しなヘビとハムスター がいるってお話。


この動画はその仲良しな

ヘビのアオちゃんと、ハムスターの当時の動画だよ。

海外サイトで今

「アウトオブコントロールな動物界」として

ちょっとした話題になっていたので

まだ見ていないというおともだちも
前にみたことあるというおともだちも


ヘビと餌の関係を

もう一度ここでおさらいしておこうね。



【ヘビとハムスターはとっても仲良し】



まあでも

今は冬だから食欲ないかもしれないわけで

そのうち春になれば・・・

きっと春になれば・・・













へび























と、本来の弱肉強食の世界に

また舞い戻ってくるかもしれないので

今後このアオちゃんとごはんちゃんから

きみたちは目を離してはいけないよ。



(この情報は海外サイトで知りました)