kireotona

さて、二夜連続でお届けしているブチキレシリーズ

今回はおとなバージョンです。

おとなだってキレるときはキレるみたいなんです。

しかも公衆の面前で
お茶の間のちびっこが見ている前で

ロシアのおとななので

なに言っているのかはわかりませんが

なにかにブチキレたのだけは手に取るようにというか

手を上げてましたからわかると思います。


【ロシアのキレるおとな】




おとなだって、何人だって

キレるときは、キレるので

もうすべてをゲーム脳のせいにするのは

ちょっと無理があるという事実が判明しましたね。

まあ人生なんてゲームみたいなもんなので

そういう観点から言えば
誰もがみんなゲーム脳ということで

きれいにまとめてみたところで

それでは本当にゲームでキレちゃった

今度はおにいさんバージョンのほうを振り返りながら

この授業を結ばせていただきたいと思います。


【アメリカのキレてるおにいさん】

【韓国のキレてるおにいさん】



(この情報は海外のサイトで知りました)