えなりうえんつ

おやおや?

えなりかずきおにいさんと
ウエンツ瑛士おにいさんが

公衆の面前で

というか
テレビの前のチビッコが見ている前で
なにやら言い争いをしているようだよ。


【えなりVSウエンツ、ドラゴンボール対決】


どうやら2人とも

ドラゴンボールが大好きで
どっちの方が真のドラゴンボールマニアなのか
勝負しているようだね。

2人とももう
成人式を超えた大人なのに
なんだかちょっと大人げない気もするよね。

でもお茶の間では
握りこぶしを作りながら心の中で

えなりおにいさんを応援する男子とおとうさん軍

ウエンツおにいさんを応援する女子とそのおかあさん軍の

まっぷたつに別れて応援してしまっていたであろうことは
覆い隠せない事実なわけで

ていうかこの対決が

えなりおにいさんの人となり VS ウエンツおにいさんの人となり

にいつの間にか変換されていて


2人が言い争っている理由が



アニメオタク典型のアレ


であるという事実を
みんなうっかり忘れてしまっているんじゃないかな?


(この情報はまさおのコレ見て頑張って!! さんのところで知りました)