アルカノイド

アルカノイドというゲーム

おともだちのみんなは知っているかな?

玉みたいのを投げて

上のブロックを消して遊ぶゲームなんだけども

このアルカノイドゲーム
玉の代わりが幼女だったりするんだから

これはもうプレイしてみるしかないんじゃないかな?

しかもこのゲーム、普通のやつとちょっと違うところは
女の子を空中で停止させることが可能なんだ。

もう女子どもを操るのなんて
自由自在ってそんなのいいよね、いいにきまっているよね。



【Catch the candies! 】


←・→キーで左右移動

↑キーで幼女を停止、↓キーで幼女をまた動かせる
スペースキーで幼女を発射だよ。

落ちてきたアイテム次第では

筋肉ムキムキにも変身できちゃったりもするよ。


いつもクラスの女子にいびられていた男の子たちはもちろん
鬼嫁にいびられていたおとうさんも

一時の幸せを得られる絶好のチャンスなので
どんどん幼女を手玉にとって

遊んでみればいいんだと思うよ。



(この情報はエルエル さんのところで知りました)