seiheki

モバッちお兄さんは
パルモ先生と同じで
おともだちのみんなに
大人の社会のしくみについて
教えてくれている人で

専門分野は

おとなの夜のお遊びとか
おとなの夜のお遊戯とか
とくにキャバクラとかいう

風俗関係にはめっぽう詳しいので
前から知りたがっていたおともだちのみんなは
モバッちお兄さんのサイトで
大人のダークな蜜の味とやらを
学んでいって欲しいんだ。


【せいへきキッズ】



モバッちお兄さんは

毎晩女がとなりに寝ていないと
さみしくて死んでしまうウサギみたいな人

らしいので
最近更新が止まっていることが
とっても気がかりでならないから
みんなもどんどん掲示板に書き込んで
モバッちお兄さんの安否を気遣ってあげて欲しいんだ。


(この情報はTech Info Diary さんのところで知りました)