赤ちゃん

てことで

人口が多くて困ってる国の人たちの為に

うっかりやっちゃったら

できちゃったんだけども

誰の子かわからず困ってる女性の為に

うっかりレイプされたら

できちゃったんだけども

宗教上中絶できず困っている女性の為に

うっかり浮気したら

できちゃったんだけども

奥さんにばれたら

そりゃもう大変なお父さんの為にも


きみたちがしてあげられること

それは人知れず

その赤ちゃんを天に返してあげることなんだから


肉片が残らないように

木っ端微塵にミンチにしてあげようね

少しでも肉片が残ったりしたら

DNA鑑定でばれちゃって

そりゃもう巻き込まれて大変なことになっちゃうんだから

もう片時も気を許せない

そんな人助け救済系のゲームなのだよ。


【赤ちゃんミンチゲーム】



遊び方:

方向キーでポンプの位置を決め

スペースバーを押してパワーを決めて

ここだと思うところでスペースバーを離すと

どぴゅっと赤ちゃんが飛んでいくよ。

無事にミンチ機に入れられたら成功。

最初のミッションは10人の赤ちゃんミンチをつくることなんだ。

例により血が出るゲームなのだけど

そこは人助けという大義名分で

なんとか乗り切るしかないので

まあそういうことなんだ。