hukenkou

当コロコロザイーガ学園も

時期はずれではありますが

健康診断を行いたいと思います。


まあきみたちが

健康であるはずもないので

普通の健康診断ではパスできそうにない空気を読んで

不健康診断カードにチェックしてもらうことにするよ。



【不健康診断カード】


スタジオザブリ さんより)



■■■■■チェック項目■■■■■


生年月日・年齢

身長・体重

一日平均ゲーム時間     時間

ひきこもり年数           年

まばたき             回/秒

まじギレ               回

逆ギレ                回

ウソ                  回

神だのみ               回

黒魔術                回

かなしばり              回

幽体離脱              回 



■■■■■■■■■■■■■■■■



数値が大きければ大きいほど

やばいことはやばいんだけども


このカードをプリントアウトして

絶えず携帯していれば

もしものときに

「ああキミならもうしょうがないか」とかいう

別の意味でのスルー開放される可能性があるので

大事にもっていようね。



おっとそうそう、

きみたちの家庭環境の調査も同時に行ないたいので

きみたちのおとうさんに

このチェックテストの項目にチェックしてきて

明日学校に持ってくるようにね。



【きみのおとうさんのオタク度チェック】

今のきみとの因果関係がわかる

大事なチェックテストだから

忘れないでおとうさんにお願いしておくように。


(この情報はメールにてきつねうどんさんに教えてもらいました)