kusaru

ドナルドのうわさ

でも明かされなかった
マクドナルドのひみつを
明かしたブログが紹介されてたよ。

アメリカのマクドナルドの
ハンバーガーやポテト
まあ日本のと
そう変わらない冷凍食品テイストなんだけども

普通の食堂で出されている

ポテトやハンバーガーと比べてみると
日にちがたっても
いっこうに腐ってくる気配がないんだ。

ポテトなんか5日たっても
全然腐らないんだからほんとに不思議だよね。




【マクドナルドのひ・み・つ】

エキサイト翻訳 版)




ね、すごいでしょ。

なーんだじゃあ

ちょっとくらい日にちがたっても

おいしく食べられるからお得だねとか

まあそうかもしれないんだけども

そんだけ保存料がたくさん使われているって

ことになるらしいので
お金と健康のどっちをとるかによって

考え方も変わってくるかもね。




(この情報はWeekly Teinou 蜂 Woman さんのところで知りました)