1/13 | ころころるーむ。のブログ

ころころるーむ。のブログ

showroomの公式配信ころころるーむ。
https://www.showroom-live.com/korokororoom0514

showroomに関すること、その他思ったこと何かを書いていきます。
SHOWROOMを少しでも知ってもらえたらいいな〜

最近、ダイエットはじめましたm(_ _)m

ツイッター @korokoroom


今日は成人式!!!
私は特に何もやってませんでしたーーー

ですので、3年前の今日きれいな思い出を綴っていたようなので、リブログします。







D.Oさんではありませんʅ(◞‿◟)ʃ

きれいな飛鳥さん、あの時はありがとうございました。

ナカジマでなくナカシマです!!
とおっしゃっていたことを鮮明に覚えています。

おかげ様でDOも成し遂げることが出来ました

マイク蹴られたけどね w

成人の
思い出特に
ございません

成人式の方は十数年後↑こんなこと言わないでほしいですね